ERA 3.0

ROCKER DONE RIGHT.

era3.0は、誰もが、どこででも、より楽しく滑ることのできるスキーを実現します。長年にわたる徹底的なテストを経た結果、HEADは、ロッカー・テクノロジーのポテンシャルをフルに発揮させるために一層注意を払う必要のある、二つの要素を特定しました。すなわち、ラディウスとリバウンドです。一言でいえば、era3.0スキーは、ほかのロッカー・スキーがあこがれるスキーです。

  • インテリライズ・リバウンド

    高い安定性、振動減衰
    インテリライズ・リバウンド。焦点の定まった安定性を実現。era3.0では、HEADの名高い圧電型インテリファイバーをスキーのトップへ移しています。era3.0では、レギュラー・ロッカーで見られる不快なトップの振動は見られません。賢いスキーであればこそです。

  • プログレッシブ・ラディウス

    簡単なグリップ、楽なターン
    プログレッシブ・ラディウス。驚異的なターンを実現。レギュラー・ロッカーでは、トップからテールまでエッジ全体を角付けするには、スキーヤーはより深い角度のアンギュレーションをとらざるを得ません。HEADのプログレッシブ・ラディウスでは、エッジ全体の接雪に必要なアンギュレーションが最大50%少なくて済みます。雪接エッジ部分が多いぶん、エッジグリップが大きくなります。

  • オールライド・ロッカー

    楽な操作性、ソフトスノーでの多様性
    オールライド・ロッカー。卓越したスキー操作と浮力向上を実現。各モデルにきわめて的確な度合いのロッカーを採用し、あらゆる技能レベルで最高のパフォーマンスを保証します。あらゆるスキーヤーにとって操作がしやすく、ソフトスノーでの多目的性が向上しています。

HEAD Era 3.0は、単なる一つの装備ではありません。これは、誰も彼もがより上手く滑れるようになるスキーを作るという目標を出発点とした、新たなスキージオメトリーにして、新たなテクノロジー、かつ、新たな哲学です。

Now everybody can ski. Better.