アクセサリー




“力みの無いパワー“ユーテック™ IG インスティンクト発表!

August 1st, 2011

HEADは、新製品として、ユーテックIGインスティンクト・シリーズにMPとSの2つのバージョンを発表します。両方のラケットに共通する点は、操作性に優れ、インパクトでのエネルギー・ロスを抑え、ストロークにおいてさらなるパワーを生み出すということです。これらのラケットには、革新的な「インネグラ」テクノロジーが採用されており、インパクト時での振動を減らし、面安定性を高めることで、高いコントロール性を実現します。

新たにHEADのツアー・シリーズに追加されたラケットは、ヘッド部にはスリムで空気力学を応用した形状を採用。空気抵抗を減らし、振り抜きやすく、スウィング・スピードを上げる効果があります。反対にシャフト部は、ネジレにも強い強固な設計を施し、パワー・ショットにも、またオフセンター・ヒットにも、ネジレを抑え、しっかりとした飛びを可能にします。

科学とテクノロジーから、シンプルな結果をもたらします:
優れた操作性とインパクト時の効率的なエネルギー伝達は、容易にパワーを作り出す。
:一言で言えば、力みの無いパワー!

上部ラケットボタンから、2つの新しいHEADユーテック・インスティンクトの詳細をチェックしてください。


Close