アクセサリー




性能とスタイルの融合 – HEADマリア・シャラポワバッグ・コレクション発表!

August 16th, 2011

論証上、テニスにおいて性能とスタイルとの共存をマリア・シャラポワくらい印象的に表現する他のプレーヤーはいません。 今回HEADは、3度のグランドスラム・チャンピオンと一緒に開発した、彼女のための新しいバッグ・シリーズを世界中の女性プレーヤーにのために提供していきます。

マリア・シャラポワと共に、HEADは、女性のニーズを取り入れた機能性とテニスコートでのスタイルを満たすためのバッグ・シリーズを開発しました。 HEADマリア・シャラポワテニスラケット・バッグはロシアのテニススターのデザイン要素とテニス・スペシャリストであるHEADの革新的な技術を融合して完成されました。

ラインナップは、独特のスタイリングを持つテニスラケット・コートバッグ、そしてコンビ・バッグから成ります(マリアは、すべてのトーナメントでコートバッグを使用します)。 両方とも、6~8本のラケットを収容可能で、長さ調整が可能なショルダー・ストラップ、シューズ用ケース、取り外し可能なトイレタリー・バッグが標準装備されています。また、プレー中にはずす指輪などを入れておく、ジュエリー・サック、マリアの名前の入った真鍮製のメタルプレート、さらには前面に金属D-リングの飾り、ブルーの内部のライニング(内生地)、ゴールドのHEADロゴ刺繍、高級感のあるバックルなど、細部にわたり今までにない品質、スタイルを備えています。

マリアの意見は、ラケットバッグの開発においてとても重要でした。『ファッションとスタイルのこととなると、私は典型的な女の子なのよ』 と、マリアは言います。『ファッションは私の人生の大部分を占めているわ、そして、いつもファッショナブルな女性に見られたいと思っているの』 『そして、他のすべての女性のように、バッグに関しても同じなの』 マリアの考えのもとにHEADとの開発は、素晴らしい共同作業でした。彼女が、個人的に考えるスタイルにこだわった結果、今までにない、画期的なテニスラケット・バッグ・ラインができあがったのです。 『テニスは、ぶかぶかで、短くて厚いウェアーを着る必要のないスポーツです。幸い、私は私が着たいものを身に着けて、自己表現できることを楽しんでいます』 皆さんがコートに行くとき、それは、試合や練習のためだと思います。 私は、カラーやマテリアルに加え、私たちがデザインした特別な個性をバッグに表現しました』

そしてまた、機能とスタイルの融合は、コートでもマリア・シャラポワをサポートしています。 『私にとって、コートに行くときにも、気持ちよく、オシャレに見られることがとても大切なんです。みなさんが着ているもの、持っているものすべてに心地良く感じているならば、このことが皆さんのプレーも助けると信じています』

テニスファッションとして、新しいラケットバッグ・コレクションを発表するに当たり、HEADはマリアのために映像を作りました( http://www.youtube.com/headtennis )
http://www.head.com/tennis/products/bags/maria-sharapova-series/?region=jp (日本語テロップ入りはHEAD Tennis website シャラポワ・バッグ・プロダクトページでご覧になれます)
その上、 フェイスブックでは、ファンのために、マリアのサイン入りバッグが抽選で当たる企画も行います。
(http://www.facebook.com/headtennis)

二つのHEADマリア・シャラポワ・テニスラケット・バッグは、8月下旬に世界同時発売となります。

詳しくは、
http://www.head.com/tennis/products/bags/?region=jp (英文)


Close