アクセサリー




マリア・シャラポワの新しいテニスコートスタイル

June 19th, 2013

グランドスラム・トーナメントの最高峰という絶好のタイミングで、マリア・シャラポワとHEADテニスはマリアとともに、マリアのためにデザインしたテニスラケットバッグのニューコレクションを発表します。HEADのブランドシンボル、シャラポワは、アスリートとしての情熱とパフォーマンスだけでなく、個性的なスタイルとファッションセンスをテニスコートの内外を問わずに披露しています。このパフォーマンスとスタイルの両立は最新のHEADマリア・シャラポワ・テニスラケットバッグコレクションにも反映されています。

この新シリーズでは2つの限定モデル - マリア・シャラポワ・テニスラケットバッグCourt、そしてマリア・シャラポワ・テニスラケットバッグCombiが用意されています。両モデルとも最新のファッショントレンドを意識してデザインされ、エレガントなブラックにネオンライムとポップなパープルのコンビネーションが特徴です。上質のオクスフォード・ナイロンと多孔質素材を混ぜることでバッグをスポーティかつ軽量に仕上げています。

HEADの革新的な製品デザインや機能性と、マリア・シャラポワのシンボリックなスタイルを一体化するためには、マリアのニューコレクションへの参加が不可欠でした。「テニス・プロであろうと趣味のプレーヤーであろうと、すべての女性はコートに入るときにお洒落だと思われたいし、お洒落なアクセサリーを持っていたいと思うわ。もちろん、わたしだってそうだし、HEADのパートナーとして新しいエレガントなデザインを開発するのは楽しかったわ。コートにこのバッグを持っていくのが楽しみよ。」ウインブルドンの芝のコートを皮切りに、マリアは新しいラケットコートバッグをグランドスラム中ずっと使用します。HEADはFacebookのHEADテニスページで楽しいゲームを設け、マリア・シャラポワのオリジナルサイン付き、Courtラケットバッグが当たるチャンスをすべてのテニスファンに提供しています。「Pack Maria’s Bag」アプリでは、ユーザーはマリアの持ち物を見つけ、マリアが新しいバッグに荷物をパッキングするのを手伝います。

新商品HEADマリア・シャラポワ・ラケットバッグコレクションは世界中のショップで7月初頭に発売されます。


Close