アクセサリー




ホワイトを纏うシーズン再来

June 21st, 2013

HEADの世界トップテニスプレーヤーたちは今年もまたオールイングランド・ローンテニスクラブでホワイトに身を包む栄誉を手にしました。彼らはウィンブルドンでHEADホワイトMonstercombiテニスラケットバッグと4メジャークラブバッグから成る、HEADホワイトバッグコレクションを披露します。

新しいHEADホワイトMonstercombiはプロ・アマ問わずテニスを愛するプレイヤーたちによる機能面の要求に応える一方、エレガントでスポーティーな外見が魅力的なデザインとなっています。純白の地に、ロンドンの芝コートに発想を得たグリーンのステッチが特徴です。世界No.1のノバク・ジョコビッチや、ウィンブルドンで昨年決勝進出を果たし、オリンピックでは金メダルに輝いた地元の星アンディ・マレーを始めとするHEADのプレイヤーたちは、このバッグで確実に人目を引くことでしょう。

同時に、HEADは4メジャークラブバックシリーズも立ち上げます。グランドスラムのトーナメントごとに、これに合わせてデザインした新しいクラブバッグを発表します。4メジャークラブバッグ第一弾のホワイトシリーズは、白地のショルダーストラップにグリーンのストライプをあしらい、ウィンブルドンに最高のタイミングで登場します。HEADクラブバッグコレクションは、今後行われる全米オープン、全豪オープン、全仏オープンに向け、それぞれ異なった色とデザインを特徴とします。

新作HEADホワイトバッグコレクションは限定版で、現在一部のショップで販売中です。


Close